作成 2004/09/21

205.ネッツプラザ豊橋@S’tec&コメダコーヒー ミニオフミ
2004年09月12日(日)


ネッツプラザ豊橋にて名古屋のbyHIROさんが作業でピットインされると聞いて遊びに行ってきました。
行く時はバイパスと走っての快適ドライブ(^^♪
ネッツではbyHIROさん、TTEひできさん、AK6775さんが集まりました。
談義していると見慣れぬ紺アリが。よ〜く見るとTTEアリストではないですか!それも浜松ナンバー!!
遠州のからっ風さんでした。緑160→ベンツ→ランクル→161TTEと買い換えられたそうです。
今日が初お披露目。たけふみ号と同じナンバー。残念ながら続き番号にならず、一つ飛んでのナンバーでした。
お仕事中だったため、すぐに帰られましたが、貴重なツーショット&スリーショットが撮れて良かったです。
限定180台の割りに、身近にTTE人口が結構多いなと思いました(笑)
昼食は近所の丸源ラーメンへ。たけふみ好みの味で気に入りました。久々に昼食時に食べたなと・・・。
その後、TAKAさんも来られて、コメダコーヒーへ。いつもの甘い物を食べて解散となりました。
コメダに行く途中、ランクル100のパワーに着いて行けず、涙モードになりました。
ドライバーが車を制御してしまったのか、それともパワー的に完全に負けていたのか、チト悔しかったです。
さらなるハイパワーをと、心の中で思ってしまったりも・・・・・
帰りは高速道路で帰館。帰りも快適走行でした。最近、高速の使用が増えたなぁ。。。


3台のTTE並ぶ

byHIRO号@ピットにて

TTEひでき号

AK6775号

遠州のからっ風号

TAKA号

たけふみ号

byHIRO号、何しているんでしょうか?→→→


マフラー交換でした。
下がTTE純正、上がTTE風マフラー。TTE風の方が出来が良さそう(^^ゞ




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送